fc2ブログ
アニメと漫画とゲームとラノベとニコニコと・・・が好きな主が送る日常。 気軽にコメしてください^^ 相リン、ブロ友大歓迎!←コメしてくれればおkで~す   お知らせも確認してねw
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/07/24
20:07:56
先日行ってきた旅行のはなしを写真と合わせてしたいと思います。

1日目は、富山県でトロッコに乗りました。
写真2
写真3
トロッコに乗ってるときに見えたものです。

この後に移動して、石川の方で『座禅』をして、とても辛かった^^;
しかも、記念にと例の木で出来てるやつで肩、叩かれて結構痛かった・・・

2日目は水族館に行きました
写真4
ペソギソさんです
写真6
海豚です
写真5
ついでに撮ってんですが、皆既日食です
(分かりにくくてスンマセン)

この後は帰り道で、「ひぐらしのなく頃に」の舞台となった、岐阜にある『白川郷』によりました。
写真1
展望台から撮ったものです

最後に、ひるがの高原のパーキングエリアで買っちゃいました。
写真7
食品サンプルのタコの足ですw

そういえば、どうでもいいことなんですけど、ヒジとアゴってくっ付かないんですよ^^
やってみて下さいね^^

追記で動画とコメ返です
【合唱】『Fire◎Flower』

夏ですからね^^

コメ返
モグたろ~)数日がすごく長く感じたよ;;
俺のPCちゃん、直してw

koisan)成績がひどかったから、自業自得といえばそうなんだけど・・・

あしっどべあー)そっちはまだ学校あるの!
その分9月にあるのかな?

薫)(;_;)
今回は写真を撮れてよかった^^

たけりんさん)やっと解放されたけど、PC無いと死にかけますw
スポンサーサイト




コメント
ペンギンかわゆっすー♪
あれですね、「飛んでみろやぼけぃ」って言いたくなりますねww

たーこー!!!!
食うっっ!

薫│URL│2009/07/24(Fri)20:12:40│ 編集
なんか岐阜って田舎な感じがしますね。

確かにひじとあごくっつかないw

あしっどべあー│URL│2009/07/24(Fri)20:33:25│ 編集
おぉっ、トロッコ乗ってみてぇー!
怖いかな…。

イルカ良い感じに撮れてるな。

パリ│URL│2009/07/25(Sat)09:01:43│ 編集

写真がすごく
いい感じに
とれてますねぇ^^

え、白川郷??
ず る い ぞ w ←


ゆにあ│URL│2009/07/26(Sun)05:26:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/26(Sun)09:04:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yuhj.blog58.fc2.com/tb.php/39-97818eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター
プロフィール

ユッチ

Author:ユッチ
生年月日:1994年11月13日
学年:高2になりました
性別:男
血液型:B型
住所:岐阜
趣味:このブログを見れば(ry
ツイッターID:yuttisan←フォローしてください^^返しにも行きます!

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

Z K Tのブログ

いちぶろ みっくす

崎羅星

Irregular, suitably, and freedom.

YES WE CAN!!

£紅ノ太陽£

さむくろーず

“Why don't you do your best?”

All in good time

Rabbitboy

Echo Night
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
今日は何の日?
星が見える名言集100
アニ宣
ニコニコ動画ランキング